AbsoluteExplosionプラモ製作記

ガンプラ製作についてのBLOGです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超がつくほどお久しぶりです。
おっお久しぶりです。
もうとっくに進級して寮出ているのですが、部活ばっかで寝てばっかで
なんもしてません。というわけでこれまでさぼってきた分しっかり取り返していきたいと思います。
がんばりま~す。
無題っていうタイトル
やっと更新する気になりました…(汗
というわけで一枚パシャリ
exia001

あれ?なんか違うって?
これはアストレア?いいえケフィアで(ry
では気を取り直して
exia002

基本的にはまだパーツ分割とエッジ立て、モールド追加、ディテールUP
ぐらいしかしてないんですよねぇww
でもだいぶかっこよくなった…はず
生きています^^;
 あえて言わせてもらおう。
「お久しぶりであると!」
テストも無事終わり、冬休みに入ったのでやっと顔を出すことができました。
あまりに更新が遅いのでたまーに見に来てくれる人たちに申し訳ないです。
というわけで冬休みのうちに2回ぐらいUPできたらいいなぁと思います。(違う子ですが…
まぁ違う子っつーのはエクシアなんですが(汗
do-mo
今頃になって作業始めました。
もうすぐ夏休み終りなので寮に戻らなくてはならないのですが。
一回くらいUPしたいものです。
気長に待っててください。
生きています。
二ヶ月ぶりですね。とりあえず生きています。
直径5㎜と3㎜ぐらいの口内炎があるけど元気です。
ただキャベツの千切りとトマトは死にます。爆弾です。

今手元にプラモがないんで何もできないから製作記は無理です。アシカラズ
気が向いたらまた書きます。でも製作記ではないです。
Designed by aykm.
